初夏

初夏というようかは真夏のような暑さですが、、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

能古は観光シーズンに突入し、海水浴客も徐々に増えてきました。この時期は土日に駐車場が

込み合うようですので、来園される際にはご注意ください!!

また、熱中症などにならないようしっかりとお茶やお水を飲まれるように心がけて下さいね。 

なんでも、涼しい部屋に居るとついつい飲むのを忘れてしまいがちになるんだとか…

 

事務所前のオフィスグリコさんのアイスクリームも相変わらず好評で、とても早いペースで

売れてます。 火照った体をひんや~りと癒してくれますもんね♪

こういう時はカロリーなんて気にしません、はい。

 

 

 ふと、1階のリハビリ器具前を歩いていると・・・、 なにやらガサゴソと地面に動く影が

見えました。

そっと下をのぞいてみると、

 

IMG_2058[1]

なんと、カニさんが一生懸命歩いているではありませんか。

「きみも運動しに来たの?」と思わず声をかけましたが、逃げるようにカニ歩きでその場を

立ち去って行きましたとさ 残念。

 

 今月の21日(木)は、11時~納涼会で、“そうめん流し”をします。

各ユニット順番でのご案内になりますが、よかったら一緒にご参加ください。

お待ちしてます!^o^